☆あゆままさんのお中元&Sweetpeaさんのプレゼント便☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~ほのぼの


まだ

終わりが見えない戦いしてます(笑)


休憩中に

先日届いたお届け物のご紹介です♪




あゆままさん  からのお中元(・∀・)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

いっぱい頂きました♪


ルピシアのお茶音譜


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


なかなか買いに行けないので

嬉しいです♪

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
夏みかんのマーマレード夏みかん


島で作ってるジャムだそうで・・・

帰ってから頂きますね♪

何に付けようかな~~( ´艸`)


お肉にも合いそうです(・∀・)

ソースにしても美味しそう♪




☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


タオル美術館のタオル~~ラブラブ

女の子が可愛いです♪



あゆままさん  たくさんありがとうございました♪


美味しくいただきます~~ラブラブ!




そしてそして


megmog


またまたプレゼント当選してましたヘ(゚∀゚*)ノ



Sweetpeaさん  のプレゼント企画当選♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

可愛いケーキタオルが当たりました!!



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

イチゴが乗ってるものと

さくらんぼが乗ってるもの♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

これは崩せないですね~(●´ω`●)ゞ


飾り物部屋に飾りました♪




Sweetpeaさん

とっても可愛いものありがとうございましたWハート



出かける準備もしないと!!



それでは素敵な夜を星



↓行ってきます☆

  応援よろしくお願いいたします♪

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪