ジューンブライド☆Weddingプチギフト ぺんぎんカップルアイシングクッキー☆クッキー567☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますぽけ~


ジメ~っとしてますよね~~かさ

こちらは雨が止んで

ちょっと日が出てきたかな??お天気サンサン




さて

6月は結婚式が多い月ですね♪

なんてったって

ジューンブライド( ´艸`)


そんなことで

megmogもWeddingプチギフト作らせていただきました♪



☆Weddingプチギフト ぺんぎんカップルアイシングクッキーペンギン

まず

ペンギンカップルがイメージの結婚式ということでしたので

3種類のサンプル作りましたペンギンこれ↓



新郎ペンギンには蝶ネクタイネクタイ*

新婦ペンギンにはクラウン王冠


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ←(サンプル)


相談した結果、左上の水色ベースのペンギンに

黄色い薔薇

『Thank you』 の メッセージ

をお入れして

こんな感じに仕上がりました♪↓
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

新婦ペンギンさんのクラウンが見づらいですが

ちゃんと描いてますよ~♪
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

なかなか上品に仕上がりましたヘ(゚∀゚*)ノ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


大きさは

約5cm×2


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

いっぱい作りました♪ペンギン

これをラッピングして

無事お手元に♪リボンは4色ほど使いました(・∀・)


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


満足していただけて良かったです♪

きっと幸せになれますね♪

ご結婚おめでとうございました( ´艸`)




さて

今日は金曜日~~~~

がんばりましょ~~~ほのぼの



↓お幸せに~~応援ポチッとお願いします♪(●´ω`●)ゞ

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪