女の子に人気♪☆スイートプリキュア ハミィの立体アイシングクッキー☆クッキー566☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますぽけ~


今朝は小雨~かさ

じめっとした空気ですね。


カラッとした空気が恋しい(笑)




さて

本日のクッキーは女の子に人気の

プリキュアのキャラクターです(・∀・)



☆スイートプリキュア ハミィの立体アイシングクッキーハミィ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

こちら今のシリーズのキャラクターではなく

一個前の

スイートプリキュアに出てくるハミィちゃんですはみたん



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

(画像お借りしました)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


ただのネコかと思ったら

あなどうなかれ。


『伝説の楽譜』というものに書かれた

『幸福のメロディー』
それを歌うことを任された国『メイジャーランド』

そのメイジャーランドの歌の妖精


だそうです(;´▽`A``



ネコじゃなかったんですね~~

妖精さんです(^▽^;)

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

小さいながらも細かく作りましたハミィ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
ネコ好きには作るのも楽しかったです。

(だから、ネコじゃないんだけどね・・・)


今のシリーズのスマイルプリキュアのキュアハッピーちゃんと一緒に

お送りしました♪ (→そのときの記事はこちら ☆☆☆  


喜んでくださったようで良かったですハミィ


それでは

今日も素敵な一日になりますように・・・星



↓ハミィちゃんに応援ポチッとお願いします♪(●´ω`●)ゞ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪