イケメン☆カモシ・ダ・トメイト便☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますぽけ~


今日はくもり~~~??くもり晴れ~~??晴れ

という感じのお天気です。


そろそろ梅雨ですもんね~~~(・∀・)



さて先日、

イケメン届きました(笑)


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

イケメントマトです( ´艸`)


こちら  ぷみブログ の ぷみさん


から届きました~~Wハート

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

大きくてみずみずしいトマトさんトマト


丸のまんま まずおやつにいただきました!!



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ジューシートマトさん



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

夕飯にも早速いただきました~~( ´艸`)


おいしかったですよ~~トマトヘ(゚∀゚*)ノ

最近、トマト高くて

ミニトマトばかり買ってたので

丸まるほおばれたのは嬉しかった~~ヤダワァ・・・
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
他にもトルコのお菓子が♪


こちらはまた後でおやつにいただきまっす( ´艸`)


ぷみさん、お気遣いありがとうございました♪




↓イケメントマト に

     応援ポチっと宜しくお願いいたします☆


後ほど、クッキー記事アップします♪

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪