☆野菜タップリ鶏塩鍋☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~・・・・



えへ・・・早めにお出かけすると宣言したにもかかわらず・・・

まだ出かけてませんうわぁ~ん


クッキーやってたら行く時間を逃しました~・・・

今日はちょっと身体が重いので(体重もだけどさ・・・)

いつも以上にテキパキ動けないmegmogトボトボ


ということで

製菓材料の買い物は明日、旦那様に連れて行ってもらうとしますメソメソ

明日、生地作れば間に合うハズ・・・



で、今、クッキーを焼いている間に

生活用品の買い物に行ってきます逃げる


寒いだろうな~・・・えっ・・・




寒い日にはやっぱり鍋♪


ということで


2日連続の鍋でした↓



☆野菜タップリ鶏塩鍋ニワトリ
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

具材は

白菜・ねぎ・かいわれ・もやし・人参・エリンギ・しめじ・

豆腐・鶏手羽元・鶏もも肉

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

塩ベースで作ってみました♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
キムチも添えて♪

美味しくて~~~~身体の芯からほっかほかになりましたWハート



今日は

予定は・・・・冷蔵庫と相談したら・・・


ハヤシライスかな???ほのぼの



それでは気合入れて行ってきますトボトボ



↓寒いけどがんばれ~~のクリックをお願いします☆

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦


ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪