大きい!!☆ダッフィーのアイシングクッキーバースデープレート☆クッキー408☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますぽけ~


今日も朝はぽかぽか天気です晴れ

お買い物は午後早めに行きたいな~~歩く

(夜だと寒いの倍増だもの・・・)


今日のお買い物は・・・

ブラックココアパウダーと薄力粉とバターWハート


バターはだいぶ買える様になってきましたが

個数制限あり・・・(業務用スーパーで購入してます~)


前回、いつも使ってる雪印無塩バターは値上げしており、

明治の無塩バターにしてみましたが・・・お味に違いはあるのかな~??ニコー


みなさん、お菓子やパン作りにはバターは何使ってます???にこ~



さて

そろそろ本日のクッキーのご紹介です♪


☆ダッフィーのアイシングクッキー バースデープレートダッフィー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

立体よりも難しかった・・・がーん


バランスが~・・・(´□`。)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

鼻周りとお耳のくぼみのところは立体的にしましたが・・・

可愛いけど・・・泣立体の方が可愛くなったわ(笑)


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

大きさは10円玉と比べてみましたアゲアゲ↑



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

手で持ってみるとアゲアゲ↑

どちらにしても大きいですね( ´艸`)



こちらは昨日の立体のダッフィーちゃん 一緒にセットになりました♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

こんな感じのセットです~ぽけ~


可愛い~~くピンクとオレンジの毛糸でポップな感じを演出(笑)♪


喜んでいただけたようで

良かったです~~ヘ(゚∀゚*)ノ


こちらもまた

☆Sweet Berry☆ の ゆぅちゃんさん  へ お嫁入り☆



ありがとうございました♪



さ~て

クッキー焼いてお出かけします~~登場




素敵な金曜日をお過ごしくださいませもやりん



↓顔が持たれてる~~クリックをお願いします☆


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦ 

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪