ハートをあげる♪☆バレンタイン3Dくまちゃんの立体クッキー☆クッキー403☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~~~ぽけ~



今日は手抜き夕飯です(笑)

それはまた明日~~♪~



さて

昨日の


ミニマムハートクッキー☆クッキー402☆



はどうなったかというと・・・後ほどお写真でWハート



今日のクッキーは・・・


☆3Dくまちゃんのバレンタイン立体クッキーくま


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

久々の3Dクッキーヾ(@^▽^@)ノ


今回はブラックココア生地の土台付きです♪

(一緒に焼き上げてます)


そこに

白・ピンク・赤のアイシングのハートをWハート



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

シッポも可愛く~~~クマ


そして・・・



くまちゃんからの


愛の告白Wハート


ここでミニマムハートクッキー☆クッキー402☆

使いましたドキドキ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
『わたちの愛をウケトッテドキドキクマ



なんて可愛く言ったらバレンタインは大成功かしら?(●´ω`●)ゞ



大きさはこちらこれ↓
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
土台が約6.5cm 高さ 約5cm



小さいハートだけど気持ちのこもった愛を受け取ってあげてくださいっWハート




皆さんのコメントからラブレターのシールとかトランプのハート

可愛いですね!!

コメントありがとうございました(〃∇〃)



それでは暖かくしておやすみなさ~~い星



↓見切れてる・・・そんなくまちゃんに応援お願いします♪( ´艸`)
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦ 

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪