☆大根と豚肉と大葉のミルフィーユ仕立て・白菜と胡瓜の簡単漬物 柚子風味☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   




おはようございますほのぼの



朝から雨ですね~~~・・・

午後には止むのかな???雨



昨日はお家の中の運動で


5159歩登場



今日もお家かな~・・・雨だし・・・(-。-;)



さて

昨日の夕飯はこちら☆

ヘルシーを心がけました~ぽけ~


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー



☆大根と豚肉と大葉のミルフィーユ仕立て きのこあんかけ

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

大根と豚肉と大葉を重ねて上から きのこのあん をかけました♪ブタ

説明が料理名そのままやん(笑)(#´`#)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
下茹でした大根に


コチュジャン→豚肉→大葉


を乗せて

3~4段に大根を重ねてみました♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

トップには豚肉たっぷりぶーぶー


レンジでチンなので簡単♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
上からエノキとしいたけが入ったあんかけをかけて

かいわれ乗せたら出来上がりにこっ


ピリ辛で美味しいって旦那様も喜んでましたWハート


詳しい作り方はこちらから↓


Cpicon 大根と豚肉と大葉のミルフィーユ仕立て by クッキーmegmog



大根の美味しい季節大根音譜

簡単に美味しく食べましょう~~ぽけ~



☆白菜と胡瓜の簡単漬物 柚子風味
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

白菜は細切りにして胡瓜も薄くスライス☆

塩でもんで柚子皮を混ぜる~~~ゆず

しばらく置いてなじませます♪


盛り付けて出来上がりWハート




☆カボチャのほっくり鰹節煮
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

作り方はこちら

矢印Cpicon カボチャのほっくり鰹節煮 by クッキーmegmog


コレは前日の残り~~♪

甘くて美味しい~~~( ´艸`)



☆生姜野菜スープ


またまた生姜野菜スープ


昨日は大根も入れました大根

七味をかけてほっかほかです♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


今日は何にしようかな~~~にこ~



久しぶりに揚げ物も食べたいかも(笑)


↓みなさんの夕飯はなんだろな~~~(・∀・)

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦ 

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪