スカりまくりな~>< | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

こんばんは、MGです♪



昨夜は、ひさしぶりに、

MH3の 皆さんと ご一緒させていただくことができましたw



時間も時間~っということもありまして、、

クエに行ったのは1回だけ~だったのですけれども、、



行ったのは アルバくん!



だいぶオヒサでしたので、、

” 気絶のときの イヤンイヤン ”

には、ハンマーを うまく当てることができなかったり、、


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ あるば 「当たるもんか~><」


咆哮チャンスも 距離感が違ったり~><



っで、、

すこ~し苦戦しました><



ん~~~でも~~、



やっぱり パーティーは 楽しいですね♪

みんなで わぃわぃが いいですねw^o^/