おもちゃコーナーにてw | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

こんばんわ~、MGです!^o^/



今日の お出かけの際に、

おもちゃコーナーを 覗いてみましたよ!!!



そしたら、、



ありましたw ありました♪



今 話題の、、


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


これ~w ^o^/ _ ( ホントに あった~w♪ )


詳しくは、、

※【 バラエティの宝箱のような 【Alicia】さんブログは こっちら♪ 】

で、どうぞ~w





あと、、



みなさんは、、

ドンジャラとかいうの、わかりますか?


麻雀の子供版みたいな、

絵合わせゲームのようなものですけども、、

(うちには ドラえもんのが あたっけなw)


その今どき版~っは、


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ の、ようですw


いや~~~、ホンマ、儲かってまんな~ 秋元さんw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さいごに、、

できるだけ毎日更新~

っで、がんばりたい と 思うものの、、

昨日は お休みしちゃいまして、、、、

すみませんでした~><

(更新してないのにカウントが多い~と 申し訳なくって><)