新企画) 突っ込み、 い ・ れ ・ て ♪ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

本日からの新企画~、 その名も、、


『 突っ込み、 い ・ れ ・ て ♪ 』





このテーマのときは、、


お題(写真・画像)を 掲載しますので


皆さまからの ウマ~ぃ突っ込み を 入れていただく


っと いう、他力本願な企画! です♪




たとえば、、、

例) 【 今日の お題 】


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


っと、あったとしたら、


ブログの「コメント」から、、


なんでやねん!


とか、


5年ほど ヨロシクなのですw


とか、


なにか ” 気の効いた突っ込みコメント ” を お願いなのです!^o^/

* (わたし(MG)宛では なく、) テーマに対して コメント願います!

* わたし(MG)からの 返コメは ございません。 なので自由にお書きください。

* 突っ込み でも 感想 でも どんな内容でも よかとですよ^o^/

* いち早く突っ込んでいただく~のも、眺めるだけ~でも、かまいません~






っと、いうことで、、


日替わりプロフ画像はお休み


⇒ 代わりに、ブログの毎日更新

_ ( 通常ブログ記事 or 「突っ込み、いれて♪」 )


の ように、しばらくは していきたいと 思いますよ~♪


企画倒れ率83%! なので、、そのうちに 変わることも。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは、


さっそく、、




【 今日の お題 】


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪