ヘンな看板 総集編① | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

今晩も~♪


日替わりプロフ画像の ヘンな看板しり~ず


は、どうでしょか~!?




今日は、(わけあってw) ここまでの総集編~です!♪




MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

きりんさん なら、だいじょぶですかね?w 首、長いからw



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

フツツカモノのですが、、5年ほど ヨロシクなのです~?



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

○さん、、いろんなトコに出没するのね><



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

ちゅ、駐車場に しないでよ><



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪
宣言されてもww (期待期待w)え?



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪
ち、チカラ抜けるぅ~。。



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪
自然だって、ツライことは あるものです><



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

ぁ~、よかったw どこに繋ごうかと困ってたのよねw



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

ぉ~w 安い! 10000円よりも 800円を 買おう~!!!



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

イノシシ? シカ? カモシカ?



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

そ、そんで??? 関係者以外、、何? ん? 関係者以外は兵庫県さん?






っと、いうわけで、、


今後も 看板しり~ず は 続いていきますよ~!!!



ただ~~~~~しっ!


( ぁ、そろそろ寝なくっちゃ、、 続きは また今度~!w )