はろうぃん♪ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

こんにちは~、MGです♪


はろうぃん も、あと わずか ですね~w


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


( ↑ もっちろん、お借りものですよ~ (フリー素材からw) )




はろうぃん といえば、、




子供のころの思い出は・・・、


あんまりナイですね~w




日本では、


どちらかというと、、


大人になってから、恋人同士で楽しんぢゃうイベント♪


の ような気がしますねw


( ヘンな かぶりものとか、コスプレとかw、 楽しいですもんねw )


( キャンドルライトも、また いい雰囲気がでるしw♪ )




さてさて、


はろうぃん最後の週末なので、


みなさんも 楽しんできてくださいね~♪




【 はんまー と MG (はろうぃんバージョン) 】


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


( ぴこぴこはんまー みたいw♪ )


暗闇での ”背後がっつん” には、お気をつけあそばせw