もんはん語録♪ ①イリュージョン | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

どもども~、MGです~!


今回は、もんはん語録の紹介です!




今日のテーマは、、


イリュージョン 】 ♪






まずは、、


普通の意味は こっちら~!


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


はぃ~! 消えました~! 的な、マジックショーとかでも ありますよね!






そして~~、、


” もんはん ” の 場合のイリュージョン は、、






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 いりゅーじょん 】 もんはん版


回線落ち用スキル。


予告なく回線落ちすることで、

他メンバーを驚かすなどの サプライズを与える。


いりゅーじょん+1

・わぃわぃのんびりクエ中などに、さりげなく 消えることができる。

・「ぁw 落ちたね~w♪」など、周りを なごやかな雰囲気にすることができる。


いりゅーじょん+2

・厳しい状況や、2人きりの闘技などにおいても、忽然と消えることができる。

・「ぇ!? ぇええええ~~っ!><」など、周りに衝撃を与えることができる。


実用例) はだかDEアルバ の 場合

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ← sakuraさんちの動画w


※ 【いりゅーじょん+2 の発動例】は こっちら♪ 】 / YouTube


解説)

・はだかDEあるば という、厳しいクエの中で、それは起こる。

・メンバー1乙後、5:00経過くらいに ○さんが乙し、2乙となる。

・後が無くなり、しかし、あと もぅ少しでクエ達成!という 重要な場面で、

ついに ○さんが スキル+2を発動する! (5:50くらいから どうぞw)

・残されたメンバーには、「ぇ!? ぇええええ~~っ!><」などの

衝撃的なサプライズが贈られていた。 さずが+2である。

・街に戻った○さんは、ご自身の見事なスキル発動に 大満足であった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




っと、いうことでw




( ○さん、ごめんにゃ~w ちょと、ネタに してしまったぞなw )