速っ、恐っ、シヌ~>< | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

お久しぶりのMGです~♪

今日からまた、のんびり更新を はじめます ので よろしくなのです♪




さてさて、、


9月から ” リアルハンターランク ” が 上がったこともありまして、、

あちこちに出張に行くことが多くなってきている 今日この頃です(ww)

( まだまだアシスタントですが、ガンバルぞ~! オ~! )




そそ、昨日はですね、

姫路(兵庫県)に 行ってまいりましたよ~!


お仕事の後には姫路城にも寄ってきました、、が、、

改修工事とやら~っで、いいトコロは 隠れておりまして、、


んでも、、

姫路城、でっか~~~~~!!! ですね!!!
MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ (写真だと わかんないなw )
MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

( さっすが国宝級だ! 信州の松本城とは格が違うにゃ>< )




ぁw、そそそっw

姫路出張が決まった時から、実は、、

すっごく楽しみにしていたことがあるんですよね~w



たまたま TVで見たんですけども、、

姫路駅を通過する新幹線がすごい!(速い!) ので、

外人さんたちの観光スポットとして大人気! みたいw


なので、新幹線ホームで、

「 いつ、くるかな~?(通過するかな~?) 」

って、待ってたんですよ、、



はやく こないかな~?



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ (マウスでお絵描きw)



ん?



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪




な、なんか 違和感が???



っと、



次の瞬間・・・。。。




MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ びゅわ~~~!

はぅゎわわわわわわわ~><



なんのアナウンスも、

ホームと線路との間の柵も、

な~んにも無いのに、

いきなり新幹線が すんごい速さで通過!!!

し、死ぬでしょ、コレ普通に><

( せ、せめて、、黄色い線の内側まで下がらせてよっ>< )

っと、、

イキナリすぎて、写メ撮る間もなく~><



と、とにかく、

これは体験の価値アリ~ですぞ~~~!!!