少し 休もかなw | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

こんにちは、MGです ^o^/



お気づきの方・・・は、


いらっしゃらないと思うんだけども、、


ブログを始めてから、初めて1ヶ月毎日更新!


を、達成したんですよw (9/13~10/13)


( 自分で びっくりw )




はじめは1週間だけ~の つもり・・・だったんだけども、


途切れちゃうのも、もったいないかな~?


っとか 思って(ww)、、


1ヶ月、、がんばってみたのねw


( B型の 変なコダワリというか、自分ルールというか~ww )




でもね、、


新しいお話は、、そうそう無くって、、


精神的にも 少しキツクなってるのも事実なので、、


ここは 思い切って、、


1ヶ月達成を期に、、連続更新記録を 止めちゃうことにしました。。


( そうしないと、、ずっと連続更新に こだわらなきゃいけなかったりww )




これまで、、


多くの方から 楽しいコメントいただけたり、


MH3の街や あめぴぐとかで、ブログの話題に触れていただけたり、


とっても うれしかったんですよw♪


( 感謝感謝です! ありがとうございました! )




ブログそのものは、今後も 続けていきますので、、


これからも (のんびり更新版ですがw)


お付き合い、おねがいいたしま~す!


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪