息抜き? | DogGuardian★

DogGuardian★

犬のマッサージ屋さんのブログ

あー とか もー とか、ボヤキたくなる1日でしたビックリマーク

そんなことを理由に、今日の夜は日課となっている試験勉強も洗濯もお休みだいニコニコ

メグときゃさりん に スキンシップというなのバランスドッグマッサージを、いつもより念入りにやってのんびりしたゃったもんね~音符
テレビも観ちゃたし~

今日から、気持ちを切り換えて仕事しなきゃね。

充電てことを自分に言い聞かせ、罪悪感を払拭しました!

話しは変わるけど、会社は不景気だけど、週末起業の方は、前進あるのみわんわんグッド!
そのためにも、有意義な時間ダヨネ♪
DogGuardian★-2011092823410000.jpg