数年ふりNamy!! | Medby's blog

数年ふりNamy!!

{1F5A8BFB-CDFE-4C2F-855D-10C9F5DF6BF6:01}

{8CA78313-45F5-4F48-B92F-9769B2153A98:01}

{EFE53831-4082-45ED-8AE4-DD53D6B17C33:01}


昨日は数年ぶりのNamy Liveでしたニコちゃん


Namyミュージックプロジェクトのスタッフの方の結婚パーティー。


Medby Bandでもお馴染み、キーボーディストのyokoさんとのduoだったので、意気の合った演奏ができました!


一生の思い出に残るパーティーで歌うのは責任重大なので肩に力が入ってしまう部分もあるけれど、おめでたい席で歌を歌わせてもらうことって、すごく好きなんだなと昨日実感した。


歌の贈り物で喜んでもらえたら、こんな嬉しい事はない!


新郎新婦本当におめでとうございます猫村1


そして、会場はHotalunaという船。


以前JicooではよくLIVEさせてもらっていたけど、Hotalunaは姉妹舟といったところ。


東京湾から眺めるお台場・東京の夜景は本当に最高でしたキイロキラ


Hotalunaは船の上のデッキに上がれるので、風を感じながら夜景を楽しむ事もできます。


Namyクルーとも久しぶりに会う事ができて楽しかったわリボン