本屋さんまとめ | meglish@笑う英語レッスン 

本屋さんまとめ

新刊発売後の恒例行事!
本屋さん巡りー

入店するやいなや
「語学」「資格」ゾーン
TOEICコーナーにゴー!

わくわくドキドキ
メガネあげの著者👓✨

これまで回ったところ
いくつかをご紹介します!


紀伊國屋書店 新宿本店(8F)
{6583D023-ED9E-43FA-8D67-8561BA487A98}
角っこ平積み。取りやすいー(≧∇≦)


{94D4051E-3FCC-48A0-9A15-A2E44DC29C98}
面陳もしてくださってるとはー(≧∇≦)
 

紀伊國屋書店 梅田本店
{F052C5E4-0E1D-430D-96C7-FA5528B85AA2}
一番上の棚にありました。
「書きこみノート」シリーズも全巻揃ってる!!


啓文堂書店 渋谷店
{E87BBF80-997D-4763-8A5D-13274CE0046F}
一番上の棚に3冊も!


ジュンク堂書店 吉祥寺店
{F2561A31-0318-49A9-B69E-4B439EBC2B08}
TOEIC文法ゾーンの2段目に面陳!


おおおー
こんなに展開をしていただいて
著者感激

いろーーーんな方のお力添えのもと
こうして本屋さんで手に取れること、
全方位にむかって感謝の舞です
ありがとうございます!!
はぁうれし、はぁ奇跡。


そしてこの本が
読者のみなさんの背中を押して
英語の理解度が上がりますように!
文法や単語が分かると、ますます面白くなるから!!

と、強く思っておりますおねがい


本屋さんで見かけたら
ぜひぜひ、ぺらりとご覧くださーい!