趣味と仕事は兼ねる方向で! | meglish@笑う英語レッスン 

趣味と仕事は兼ねる方向で!

本日は春に刊行予定の
『ひとつひとつわかりやすく』シリーズ・
TOEIC文法編のゲラチェックをしていますーペン
 
まさに題名のとおり
ひとつひとつ丁寧に。。。
 
とっても地道な作業なのですmeg
 
集中力もいる校正作業のときには
気分があがる場所へGOウキウキ
 
カフェ巡りという趣味と
執筆という仕事を兼ねちゃうわけなのです、うははジャンプ
 
1つ目は窓の大きいカフェへ。
テーブルや椅子もカラフル&アーティスティック。
こういうのも大事 キラーン
{C88DDD37-FDC8-4F96-93A6-D5ACB4963D00}
 
 
気分転換のお散歩てくてくを経て
2ヶ所目へ。
こちらも外が見えつつ机広めのところ。
{0E1A61FB-9DB8-4D1E-BD27-8816CF50F98E}

愉快な場所にいると
はかどり方もちがってきますねーヤッホー
 
本日もよく進みました!おつー!!
 
 
そして、その後、のびーと見上げた5時の空。
{7EACF050-5B78-4B53-A375-3D76772DF590}
雲と夕陽の芸術であります、うつくしーラブ
 
※この頃日課になっている夕焼け空パシャリカメラ
Instagramってます。
 
 
ということで、
今日もみなさん、おつかれさまでした!!