TOEIC満点!!! | meglish@笑う英語レッスン 

TOEIC満点!!!

つ、

つ、

ついに!


と、

と、

とれました、満点バンザイ

{9ACA71CA-3ACD-4E1B-A99F-26912C09E305}
先ほど届いた最新のTOEICスコアみて
思わずメガネびょん!


受験後、早3週間。
結果をメガネたかーく、どきどきしながら待っていました。

「990」の文字をみて、
思わずメガネ飛ばしのおめめこすり目パー

うれしーくて、うれーしくて、震えるラブゥ
はぁ~、とれた、とれましたぁ!

詳しいスコアグラフは郵送されるのを待つとして
ひとまず10年来の夢が叶った私、
とまらぬ小躍りです、それそれーーっ盆踊り盆踊り盆踊り



今回は新形式になって初めての回で、
これから受験するみなさんや
私の本をつかってくださるみなさんに実体験を伝えるべく
取り組みました。
(詳しくはこちらリンク『TOEIC新形式・受けてきました!』


「だれかのために!」のくれるエネルギーの大きさ、実感きらきら



そして、もうひとつだけ心がけた姿勢は

「1問1問、丁寧に取り組むこと」


すべてフィクションのストーリーや内容だけれど
実際に私の身に起こったことだと思って!
と、イマジネーションかきたてながら
問題解いてました。

詳しい部屋の説明を聞いては「ありがたいことですー」

喜びのチャットを読んでは「ひゃほう!」

問題発生のメールでは「困りましたなぁ、そりゃ」

と、
話し手や書き手をイメージしながら
心の中で、エア相づち。

もちろん、問題は矢継ぎ早にくるので
頭ふりふり、めがねあげあげ、必死のメッグでしたがねmeg


ということで、
興奮さめやらぬわたくし、
今回の体験&結果も
日々のレッスンや講義、執筆にばんばん活かしていきます。


そして、最後にこう叫びたい!


楽しみながら続けたら、
結果が出たよ!!!