お お久ぶりでござんす汗

 

3月に入ってからというもの

おいしいランチに卒業式卒業(証書)など

色々パタパタとしておりました。

 

ランチにいそしみすぎて

全然ものも作れてないんですが...

 

春休みに入って

重い腰にも火をつけながら(と言いつつミシンは全く触ってない亜友未)   

作業にいそしみ...つつあります。

 

なぜって...

 

だって

この玄関 オープンしたら見える壁の惨状

 



めちゃめちゃ 剥げとって~~~あは

 

というので

数か月、、、放置プレイしてましたチーン

 

 

旦那くんのいつも「いい加減にやれ!!!」にも

右から左へ気合も流れていき~~~~河童の川流れ

 

春休みの自由をいいことに

やっとかやりましたよ!

 

 

 って

ここまでですが...

 

  

 




ブラインワックスを塗りなおして

とりあえずツートンと黒で〆てみたり

 

この後

残り4本くらいしかないのであちゃー

あれこれ飾れるようなものにしながら

チェンジさせていきま~す♪

 

久々に夢中になったら

トイレにまで手を出してしまいましたよ

 

あれこれ

片付け&チェンジしながら

こちらも新生活楽しみたいなぁルンルンルンルンルンルン

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村