「クソババァ」には

テーマ:
あーんなに
ロングヘアで プリティーで
ママに似てて
(強調しておこう)
かわいかったズーくん


髪を切り
食べて 食べて ゲームして~
見事なまでに
ぷくぷく男になっちまったしょぼん

たまに
「中のかわいいズーくんを出して~」
って
着ぐるみ状態に頼むけど(T^T)


そんなズーくん
反抗期か兄たちのマネか

「ウルセー
クソババァ!

むっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっ

最初は言われて
瞬間湯沸かしきのごとく
かっちーーーん

してたけど
慣れてしまうと

「クソババァのこどもは
クソババ子だぁ
得意げ


言われると嫌らしく 言わなくなる、、、

「クソババァ言われたら泣くかも」
というママ友に
「クソババァ子っていい返せばいいよ~」
なんて
お気楽まっしぐらしてみたり。


言われて怒るより
ちょっと対処わかると気持ち
少し落ち着ける?かなぁと。


さぁ
朝から雄叫びに泣き声
練習試合のお弁当に
山盛り洗濯と
間に合うのか?!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

不評なデザート

テーマ:
ある日のデザート☆





ココナッツゼリー

暑くなってきたため
涼しいデザートを
簡単!
かつ安く!!


当然ながら
人数多いとこれに限るんだけど。

なぜか
子供たちには不評、、、

この間はタピオカも拒否されたし。


大人なデザートは
やはり子供にはいまいちらしい、、、


夏の定番にむけて
暗中模索してみま~す☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

ママ友とランチへ

テーマ:




でででで~~~んとランチプレートを♡

もちろん
コレはお店のですが
この日のご飯が
五穀米になったのは言うまでもない(-o-;)

アボガドのぽん酢漬けがめちゃくちゃうまくて
味的にはヅケマグロのようなゴマの風味もあったんだよね。
コレは夏のメニューにいれれるぞ!

と言うことで
めいっぱいおしゃべり楽しんで
楽しい計画をして
ステキな時間を過ごしちゃった( ´艸`)

おいしいモノと楽しい時間
そして
大事な友達
母には大切な癒しなんだよね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD