新年一発目に 久々のモニターアップでいかせていただきます。
 
最近 肌のお疲れに
よくCMで見る シミ しわ くすみに対応してくれる化粧品やら
美容液やらをぐるぐる探していました。
 
そして
何度かめぐっていたもので お手軽なお値段で
買おうかなぁと悩んでいた矢先のモニター。
 
何んともありがたいことやら...
 
Macchia Lebel 薬用クリアエステヴェール 
 
何度か使用していますが こちらのニューパッケージに変わっていました。
 
マキアレイベル
美容液ファンデーション


本体のデザインも質もリニューアルしていました。
こっちの方だと 誤ってファンデーションがついても
きれいに拭き落とせる。。。。かな。
前のだと ファンデーションあとが付いてしまい汚い状態だったりしたので
私的にはことらがありがたいです。
 
エイジングケアまで叶える 次世代・美容液ファンデ
忙しい主婦なので
メイクはなるべく時間をかけたくない!
だけど シミは隠したいし、なおかつお疲れて老け顔には見られたくない。
かといってバリバリメイクもしたくないし 
塗るものも少ないのでいいや~
 
なんてわがままし放題なんですが
(なのでほぼBBやらこれ1本で~を使用しちゃいます)
 
美容液成分 62%
68種類 欲張りなので
コラーゲンやヒアルロン酸配合と聞くと 食いつきたくなっちゃます。
もちろん オススメなものなので配合されていますし...
 
 


SPF35 PA+++なので
日焼け止めの対策もばっちり!!
 
伸びもよく顔全体にもなじみやすかったです。
 
では 
比較してみましょう!

before                                               after
IMG_20170201_233347381.jpg     IMG_20170201_233348064.jpg
眼の下の頬部分にしみがあるんですが
そこがうまくカバー仕切れました。
あと下頬部分も...
 
光沢があり顔全体が明るくなりました。
法令線もうまく隠れて見えたり...と
何度か使用しましたが
くすみやシミもうまくカバーされました!
 
継続してもうちょっと
シミがわかりにくくなってくれたらなぁと
淡い期待をしています♪
 
今回はありがとうございました!