夏ですよ。お肌の乾燥と水分不足がかなり続いています。


今回はBlingさんよりエスティ ローダー アドバンス ナイト リペア コンプレックスの美容液を使わせていただきました。






大雑把にはちょっとこの瓶からこぼれ出てしまう寮がもったいなかったのですが
(内に小さな穴キャップとかあればよいのになぁ)
化粧水のあとに使ってみると臭いはちょっと化粧品の独自の臭いがしたんで、気になったけど。
お肌の張りにはとっても良かったです。









このオレンジのような美容液の中には、夜間美容の新テクノロジー、AGTテクノロジーとヒアルロン酸がしっかりうるおいを補給してくれます。
これを使ってみて朝の肌はプルプルの、しっとり感があることから夜に保湿が十分守られているということが実感できました。

外でも
肌が張っているよ~なんて感じはなかったけど
これが美容液のおかげなのか???

ちょっと
シミが薄らいできたかなぁという感じが感じられてきたような...



炎天下で試合鑑賞も多いので、残りを使いきってその後の肌の違いを感じられたらなぁ。



エスティ ローダー ブランドサイトは こちら!