今日は雨で洗濯物が部屋干し。

一気に部屋かくらくなっちゃってます(>.<)人数分の洗濯物。かなり乾かない~。


アンチなのは洗濯物だけじゃなくて、ミシンガタガタに音がしちゃって、下糸が絡みまくっちゃったり。


でもやりたいんだよね。




とりあえず五枚。




人にあげるときもあまり考えなかったけど、普通何枚持ってたら良いのかな?

娘ちゃんが使っているのは、ズーくんのお下がりに作り足したりで、7、8枚はあるけど。洗い代えもすると1日3、4枚かな?

あせも防止に、タオル一枚。
そんな気持ちで可愛く使えたら良いよなぁ。



いつでも背中から汗とりパッドが見えていたズーくん。




今は「コレじゃなきゃイヤ!」と言いつつ汗とりパッド活用中。
コレまた3枚しかないので作らないとなぁ



気合いを入れて頑張ります(`・ω・´)



Android携帯からの投稿