昔は何でも使ってよかったのにある時期からボディソープも気をつけないと肌に影響が出るようになっちゃいました。


今回はこちらの(レイヴィーボディシャンプーゴートミルク)を使ってみました。




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003784.jpg




このやぎさんかわいくないですか???

八木さんが付いていていかにもヤギ乳のよさそうな感じがしちゃいます。


ゴートミルクってクレオパトラが美肌を追求するためにお風呂に入れていたっていうくらいヤギ乳はよいそうです。


そんなものからできているこのボディソープの使い心地はお風呂上がりにすべすべしちゃう勢い!

1回使っただけでもしっとりするのが実感できちゃいました。


機会があったらこのゴートミルク風呂でも入ってみたいなぁ♪










レイヴィー・ナチュラリー
株式会社アクシス
アクシスのアメブロはこちら