1日が二十歳すぎてからあっという間に感じてしまう

まめゆなですあは


年とともに

やること増えまくって

自分に余裕がないのかなぁ



さてさて

このトイレの窓。


残念なことに物置の影が…がーん



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002098.jpg
この黒いのが物置。



なので

大好きすき(だって安いんだもん♪)なすのこをばらして


ぺたぺた色を塗り塗り摩天楼



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002099.jpg
 暗くてすいませんu-n*



それを窓枠状に組んで



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002100.jpg

あとは真ん中を逆L字に板を渡して棚にし



はめ込んだら完成ワーイ





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002102.jpg


いい感じに

真ん中が隠れて鍵も見えなくなったんだけど…




トイレって座る時間が長いよね??


座っていたら見えちゃうんだよねうーん




まぁ

気が向いたら

治すかどうか考えますきゃ



いつもありがとうございますありがとう


今日もよろしくおねがいしますsao☆



子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログランキング
にほんブログ村



ペタしてね



旦那くんが気になってみていた雑誌に載っていたものを発見!!

☆座った瞬間姿勢がピン!のリボ社のバランスチェアは『きせかえバランスチェア』☆ ←参加中



使ってみたいよなぁ~

北欧製ってのがまた魅力的に感じるまめゆなでした。