うちぬきカステラ | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

西条市の駅前にある
洋菓子工房Rejouir (れじゅーる)さん。

昨年秋に発売された『うちぬきカステラ』

Fさんが撮影してるそばで
反対側の角度からてきとーにぱぱっと撮影。

$めぎもげみのミゲモギメ


今年の2月は頻繁に西条に通っていたので
その時に買いました。

ご当地もの大好きなので♪

というわけでこれも2月の写真。

うちぬきという純米吟醸のお酒 
愛媛産の小麦 
西条のみかんたまごなどを使った
オリジナルカステラだって~。


味は・・・・忘れた。ごめんなさい。

前回記事のくらげの後ろはこのカステラ。

たまたまガラス工房のくらげちゃんの写真と
このカステラの写真見つけて
そー言えばこんな写真があったわい。
ということで今ごろup。





話変わって
4/16号の「リビングまつやま」でおもしろい広告見つけたよ。

地図に興味ある人限定かな。

マップハウスリニューアル

地図専門店セイコー社1階のマップハウスがリニューアル。
山登りの専門書籍や防災対策に有効な地図等を取り揃え!

地図好きにはたまらん情報っすよ。うほうほ。