最近のことをひとまとめ! | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

年賀状という宿題に追われていたので
blog更新はお預けしてました。

30日のお昼頃年賀状無事投函。
指にペンダコができそうやった。
日頃字を書かないからね~。


年内のお仕事も28日で無事終わり

やれやれっす。

ここ最近の話は
しばらく会えてなくて
気になってた人に再会できたり、

瓦屋の菊ちゃん
とある写真スタジオに連れてってもらったり。
撮影現場にいるというだけで
めちゃ刺激うけて、
やっぱり写真好きやわーわたし!ってことを再確認して
(上手いとか下手とかはおいといて・・・・)

ジャンベレッスン仲間のお店でコーヒーのんだり、
この店、歴史ある喫茶店って雰囲気が
たまらなくよかった!!
コーヒー美味しいし居心地ええし。

$めぎもげみのミゲモギメ

それから楽しみにしていた
岩合さんの猫の写真展にも行けたし

$めぎもげみのミゲモギメ


ネコ大好きなので
たまらんかった。

ネコつながりで、
この前ユリイカさんのギャラリーでまったりしてたネコっちゃんです。
どうぞ。

って、自分が何度も眺めたいためにUPするんやけど。笑


めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

あんためちゃカワイイわ!!