干支瓦 取材


数年に一度やってくる干支取材

やっぱり苦手です!!!!!

取材担当のお兄さん、ナレーションで頑張って!

↓焼けた分

↓焼けてない

並べるとめっちゃ少なっ(;・∀・)
あと100は作らねば。。。


どこみたらええのかわかりません!

先に聞けばよかったけど、忘れた頃にやってくるのよね(^^;

”干支瓦作りは最盛期を迎えております”の取材でした!
AD

京都1日目夜

テーマ:

夜は京都をぶらぶら

人が増えますねぇ

ふと見たら、銅像が。

ん?

もしや!!!!!

やっぱり人が扮してます!!!


動くよ!

と言うと一瞬躊躇はしましたが
お嬢は初めて見たので大喜びで近づいていきました

怖いもの知らず?(笑)

めっちゃ見られてる~

飴ちゃんあげたり、小銭あげたりと、結局三回も会いに来たのでした(笑)

店のお人形にも挨拶したり、満喫したかしら?(*^^*)
AD

干支瓦

テーマ:

こっそり作っています(笑)


相変わらずミニサイズ大好きです

丸っこい、招き戌、リアルっぽいのなどなど、大きさ、形、おまけパーツは気分次第で~

でっかいのは毎年オーダーしてくれる方ので、予備の二体のみです

大きいのはたくさん作っても売れなかったら置くところに困るからオーダーのみ( ´艸`)




☆瓦タイル施工例☆

【京都グランベルホテル】様


京都にきたらもちろん!

受付カウンターに瓦六角タイルを使っていただいた京都グランベルホテルに宿泊しました(*^^*) 



和の雰囲気がありつつ、新しいスタイルのお洒落なホテルですのでぜひ宿泊してみてくださいね♪