オーラソーマ体験 | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

いつも親しくさせてもらってるRicosolさんちにお邪魔して
オーラソーマ体験!!

うひゃー。
107本のカラーボトルがずらーーーーっと整列。
美しい~。
眺めているだけで幸せいっぱい。満腹じゃー。
カメラ持っていくの忘れたから写真撮れんかった。残念。

色から読みとれる様々なメッセージ・・・。

うれしいこと、
考えされられること
様々なメッセージを伝えていただきました。

基本オレンジ色が大好きな私ですが、
選んだボトル4本の中に、不思議とオレンジ色は1本もなかったのよぉ。
直感と勢いでチョイスしたらそういう結果になりました。
ホントに不思議だぁ。


ワタクシが2番目に選んだボトル

めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

上半分は透明の液体が入ってます。
2色の液体がきっちり2層に分かれていることも不思議だぁー。
摩訶不思議な液体だぁ!!!
いったい何が入っとんや!!
教えてもろたけど忘れてもーたよ。ぬは。
溶かした石とか入ってるって言ってたかなぁー。


好きな色を選べと言われたら
たぶん選ばない色なのに
ふと気がつけばこいつを手にしてたのよ。
このボトルで自分の課題のようなものが浮き彫りに・・・。汗


オーラソーマに興味ある方、わたくしにご相談くださいませ~。
Ricosolさんご紹介しますよ!!