なごみーずコンサート@コミセン | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

1月30日
なごみーずのコンサートに行ってきました!

それはそれは堪能ですよ!!

太田裕美さんが歌ってくれた曲は

さらばシベリア鉄道
雨だれ
赤いハイヒール
君と歩いた青春
木綿のハンカチーフ


ぜーんぶ歌詞もだいたいおぼえとった。
自分でもビックリ!!
透明感のある美しい声は健在でした。
うれしかったぁー。


伊勢正三さんが歌ってくれた曲は

海岸通り
雨の物語
なごり雪
22才の別れ

あとの曲は知らない曲やったけど、
どれも聴き応え十分のすばらしいサウンド。
ギターの音色がそれはそれは大人の音で。
それなりに年齢を重ねないと出せない音みたいな。
技術に年輪がプラスされたような。
伊勢さんに惚れそうになりました。(笑)



大野真澄さんは、ちょっと世代的に私はあまり馴染みがなく・・・
知ってる曲は
学生街の喫茶店くらいでした。
喋りの声はダミ声なのに
歌声はそれはそれはよく伸びる綺麗な声でビックリ。

3人とも、ステキな年齢の重ね方してるよなぁって感じで、
若者のライブとはちょっとちがった
いらん力が入っていない感じが、自分の方もリラックスできて
ホントに心地よいステキなコンサートやったよぉ。


客層は50代くらいの人が圧倒的に多かったような。。。。
あの場では私でも十分若者やったでぇぇぇ!!!



今日はりこそるさんと浅野温子さんの語り舞台に行ってきたよ。

めっちゃよかった。。。。とだけ書いておきます。