cuppa flower in Waterloo | 『嵐』『柴犬寅&茶々』『子宮筋腫』『ギリシャ夫』Life in Sydney

『嵐』『柴犬寅&茶々』『子宮筋腫』『ギリシャ夫』Life in Sydney

開業医Greekと結婚しシドニーに永住。
だけどわんこは柴犬。
日本も大好きだから年に3,4回は帰省。
それから欠かせないのは嵐の五人、激しい翔担、生涯翔担。
シドニー嵐会仲間とキズナ深めコンサートはどこでも参戦。
毎日楽しく幸せに暮らしてます。

{206F1E3A-9B13-4033-BAEA-DFE0390263E0}
店内に足踏み入れるとしゃれた雰囲気。
花があると素敵だね
{F12E61D1-1D43-4239-A2D1-75F853C122F6}
他の人が食べてるの見て、
ボロネーゼを無性に食べたくなり迷わずオーダー爆笑お肉を食べよう週間続けてます。
{F57732F9-CD29-42B8-85B3-6ECB3E1959AE}
みんなのオーダーが並ぶと
カラフルで豪華な食卓に。
なんとそれぞれ担当カラーのカップで
コーヒー出て来てびっくりびっくり
私は元リーダー担てことにしておこう、笑。
もともとは智さん💙だったからね。
{7BC65800-D159-4B6A-8308-C9F65BF46E45}
抹茶ラテのお花アートも可愛い。
Kちん曰く甘すぎないって。
オムレツに潤くんカラーのお花💜
嬉しい偶然だね。
{15149530-AF14-48FC-B764-46EF5ACE5C87}
みんなで記念写真お願いお願い
思い出がまた増えて嬉しいなぁ。
{47701604-4E9C-4D15-BA3D-47791F210654}
トトロのスイスロール、超人気で
TAする予定が売り切れちゃった…

でもね、写真だけたくさん撮って食べずに残す人ばかりで少し残念。撮影用のサンプル用意しておけば無駄にならないのにねショボーンショボーン

{2FA1A6D5-F26F-4075-8B66-F7D4703B7F90}
外席も少しだけあるけれど、
お待ちのお客さんたちが並ぶからちょっと落ち着かないかもね。

デザートは気を取り直して
ルネサンスへ。

チーズケーキにしたよ。
上にのってるのは
レモンタルトの中の甘酸っぱいクリーム。
とーっても美味しかった!
さっぱりレアチーズケーキの気分ならオススメ。
{5B9F82FC-A20D-4E64-B293-6B2A5105C809}
他にも美味しそうなケーキたちが並んでたよラブ
{BB30033D-C4AD-4B09-B160-CD2860834116}

場所は我が家へ。
あゆはぴ上映会ニコニコ
{2A3CFA50-1EEF-46EB-892B-9CBE8432FBA0}

みんなで観ると楽しいねぇ。

Two to tangoはリピートして
ぎゃぁぁぁぁ。

そしてにのソロはなんでこんな編集なったのさぁ!と全員お怒り。

やっぱりDVDはみんなで見るほうが何倍も楽しいねニコニコニコニコ