『柴犬 寅&茶々』『嵐LOVE』『ギリシャ夫』Life in Sydney

Greek男と結婚、シドニーに永住。
だけどやっぱりわんこは柴犬。
それから欠かせないのは嵐の五人衆、特に赤色さん。
毎日幸せに暮らしてます。


テーマ:
すっかり嵐会ネタばかりのブログになってしまってて口笛口笛

うちの子達の登場ずいぶんご無沙汰。

{17B015F9-2282-432D-B218-2BAF41B8C9A0}

{283287A6-1B5F-47EC-A3D1-3CB32552CE90}

{E33E6E58-2A8E-4B4E-B487-4DCC61B78F69}

{964B27B8-AB3F-4002-8D3D-6A3F2445FE1F}

{619A911E-AE08-487F-89BB-54DEECBF5020}

{07BA1CD6-3343-4659-944F-AE82DA07A2E9}

{FDDD4C5A-ACE3-4564-87C2-C20ED3F6728C}

{F0D31E6C-2C5C-433C-9AFA-E96B4BEA422A}

{F65134DB-1FDC-4042-882D-4121D520A65E}

{E64C058C-8823-485B-AB63-01C4CB6C80B7}

{E671228A-AB5D-4B49-BC46-66104E82CF5C}

{BB7D9190-B17B-4F46-A1C2-42C4C8B91452}

{D5F97A18-B4F1-43C0-A746-F7C4AD2EF705}

{9434596B-00B1-498B-963B-D919E9A7D41B}

{3880FB39-C28C-42C4-9CE8-B3CF2D715B7E}

寒くなったシドニーだけど、
昼間は晴れてお散歩日和。
暑い夏よりわんこたちは快適そう。

でもやっぱり家の中でぬくぬくするのが好きみたい。
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{76408ED4-BA68-481E-99DF-A431DA962CC7}
相葉ちゃん担のHさん、
日本からただいまシドニー滞在中。
嬉しい♬嬉しい♬
シドニーに住んでた頃のこと思い出したよ。
こうやって年に数回だけど会えるのとても嬉しいねラブ
{F1EE9F5E-9B65-41D8-9C84-0E8656A7844D}

{6F14EC73-E9EF-4914-91B7-C3C581D27864}
このカルパッチョ!
鼓丸さん行ったらぜひ!ぜひ!食べて欲しい。
切り身たっぷり厚切りでお魚の味堪能できるの。
{B0084D7B-CC4B-4D33-9F53-9F7C13534AF4}
豆腐サラダはわさびドレッシングで。
でも辛すぎず、ゴマの風味も良い具合。
{2859C01A-0DD9-4499-8208-A86DBB05C562}
ばくだん、また頼んじゃったよぉーおねがいおねがい
これだけお魚の種類はおうではなかなか揃えられないね。すごく高くつく。
{3996EC94-F2E7-4872-878D-135C9F8D57D8}
ランチョンマットもいつも嵐ロゴサービス爆笑
優しいお心遣い嬉しいです。
{6E5BD367-7D95-43FD-8412-0A1AD206FE01}
ハピコンバッグ、今頃になって持ちやすいことに気づき多用、笑。

コンサートいつー?はよーしてー!

AD
いいね!した人

テーマ:
{206F1E3A-9B13-4033-BAEA-DFE0390263E0}
店内に足踏み入れるとしゃれた雰囲気。
花があると素敵だね
{F12E61D1-1D43-4239-A2D1-75F853C122F6}
他の人が食べてるの見て、
ボロネーゼを無性に食べたくなり迷わずオーダー爆笑お肉を食べよう週間続けてます。
{F57732F9-CD29-42B8-85B3-6ECB3E1959AE}
みんなのオーダーが並ぶと
カラフルで豪華な食卓に。
なんとそれぞれ担当カラーのカップで
コーヒー出て来てびっくりびっくり
私は元リーダー担てことにしておこう、笑。
もともとは智さん💙だったからね。
{7BC65800-D159-4B6A-8308-C9F65BF46E45}
抹茶ラテのお花アートも可愛い。
Kちん曰く甘すぎないって。
オムレツに潤くんカラーのお花💜
嬉しい偶然だね。
{15149530-AF14-48FC-B764-46EF5ACE5C87}
みんなで記念写真お願いお願い
思い出がまた増えて嬉しいなぁ。
{47701604-4E9C-4D15-BA3D-47791F210654}
トトロのスイスロール、超人気で
TAする予定が売り切れちゃった…

でもね、写真だけたくさん撮って食べずに残す人ばかりで少し残念。撮影用のサンプル用意しておけば無駄にならないのにねショボーンショボーン

{2FA1A6D5-F26F-4075-8B66-F7D4703B7F90}
外席も少しだけあるけれど、
お待ちのお客さんたちが並ぶからちょっと落ち着かないかもね。

デザートは気を取り直して
ルネサンスへ。

チーズケーキにしたよ。
上にのってるのは
レモンタルトの中の甘酸っぱいクリーム。
とーっても美味しかった!
さっぱりレアチーズケーキの気分ならオススメ。
{5B9F82FC-A20D-4E64-B293-6B2A5105C809}
他にも美味しそうなケーキたちが並んでたよラブ
{BB30033D-C4AD-4B09-B160-CD2860834116}

場所は我が家へ。
あゆはぴ上映会ニコニコ
{2A3CFA50-1EEF-46EB-892B-9CBE8432FBA0}

みんなで観ると楽しいねぇ。

Two to tangoはリピートして
ぎゃぁぁぁぁ。

そしてにのソロはなんでこんな編集なったのさぁ!と全員お怒り。

やっぱりDVDはみんなで見るほうが何倍も楽しいねニコニコニコニコ


AD
いいね!した人

テーマ:
金曜もお出かけ口笛

電車乗り換えして橋を越えて
Chatswoodまで。

Westfield内で迷子で
目的地のカフェ flower childまで全然辿り着けず…
Aちゃんが迎えにきてくれたお願い

{49C16CEC-3495-4799-897E-721A10F10A2C}

Vegan bowl
お腹膨れて膨れて食べきれなかったわ。
カボチャとアボカド🥑かな?
すごく満足。

{759B1513-BF7B-4DC3-9372-3DB65E4F22C8}

手前はフレンチトースト
奥はフルーツサラダ

見た目もすごく楽しいよねラブ

{A045FE5D-3830-406D-B063-D4813F08A574}

いつもいつもありがとうニコニコ

楽しい仲間、頼れる仲間、助け合える仲間。
ほんとに人生の財産ニコニコ
いいね!した人

テーマ:
平日のランチタイムに嵐会できるなんて

とーっても贅沢な気分口笛

バスがぜんっぜん来なくて
結局1時間近くも待ちぼうけしたけど…

でも楽しい仲間と美味しい料理で幸せなれたラブ

{CA9DD775-2349-4BE0-B0B0-0017589C83A9}

Waterlooにあるkepos street kitchenに行ってきたよ♬
 
中東系、地中海系のお料理
{E86DC2FE-35C2-4282-98A8-2FD662CE19C3}

ボリュームたっぷりで腹パンパンてへぺろ
ミートボールにたまご2つ、ヨーグルトチーズソース。

{A3E72512-7E32-4AE2-AC1D-7BF43D19002A}

デザートは皆んなでシェア。
お店一押しのチュロスとソルテッドキャラメル。
キャラメルは大人の味でそこまで甘すぎず、かなりくせになる味だったよチュー

{AAF7B9FF-48B6-4DA2-BDC7-2864C34AAA44}

毎回必ず集合写真撮るようにしてるニコニコ

振り返った時に楽しい思い出たくさん増えてると嬉しいものねラブ
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。