大阪、北摂(吹田、摂津、豊中…)で
かぎ針編み教室と
かぎ針編みアクセサリー、バッグを
製作している
I*LOVEかぎ針編み*Meggです音譜



昨日、地元の吹田市民なら、みんな行ったことのあるメイシアターで
ママと子供のフェスティバル♪「ラブリーマムズフェスティバル」が行われました~!!


出展者みんなで手分けしてのチラシくばり、お子さまの遊びコーナーや、「持って行って」コーナー、出展者さんの手書きの見取り図など、いろんな意見が交わされて、ママもキッズも両方が楽しめる、とっても素晴らしいイベントとなりましたアップ


ポンポンワークショップも沢山の子供たちに体験してもらえましたベル


{A43D8CCA-89B8-4CB1-A5FE-DDB421229A99}

このワークのメインターゲット、今風のJS(女子小学生)たち♪


{A600679D-EECE-4E93-8FC8-96CF82D329E3}

前に体験してくれて、「家に何個もあるー」といいながら作ってくれた姉妹♡

{F00F6436-8044-420F-B730-85FC5B5FC152}

トッピングが楽しいんよね~♪

{492F9EE3-618B-4D32-8859-273163DBFF58}

美味しそうなベリーのアイスソフトクリーム


{E349A87E-7E29-48DF-AD47-1F21CFFF4682}

やっぱり無心にチョキチョキが楽しいんよね~!

{4211998D-1EC5-42F6-828E-BA3CB5FFF270}

めっちゃ気に入ってくれてこの後TシャツをジーンズにIN!(ポンポンがよく見えるように)

{40AB53C4-3EAF-43BA-BD20-1443E7A6D9DD}

右奥のシマシマが私。自分の後ろ姿ははずかしいものです…(^_^)



今年に入って初めてのワークショップイベントでしたが、やっぱり楽しいわードキドキすきやわーラブラブと思いました(*^^*)

本当に楽しい時間をありがとうございましたキラキラ体験してくださった親子さん、出展者の千里山のかわいい雑貨屋さん
チャイルドウィズアダブのさなえさん、素敵な出展者のみなさま、ありがとうございました!!



次のワークショップイベントは早くも来週!

大阪市旭区の花祭りです(*^^*)

詳細は後ほどアップします!

ポンポンワークショップ、アクセサリーの販売します!


ぜひ、遊びに来てくださいね~ドキドキ


お問い合わせ
megg.egg.mm@gmail.com