11年続いたブレイクスルーのFINALで、

 

歌わせてもらいました。

 

しかも出番は主催のVOGくんの前で、

 

まじで気合い入りました!

 

昼の12時過ぎから始まって、

 

結局22時位までLIVEがあったんかな。

 

長時間にも関わらず、

 

終始盛り上がってくれていたお客さんのパワーと、

 

VOGくんやブレイクスルーに対する愛を感じまくったね。

 

ブレイクスルーをサポートしてきたお客様とスタッフ、

 

VOG君並びに地元のアーティスト、

 

そして共演者に改めて感謝です。

 

この日、

 

自分が伝えたかったことは、

 

星座線の歌詞の中に。

 

「何かを変えようとすればするほど、

 

変わらないものがあると教えてくれたのはブレイクスルー」

 

間違いなくそれ!!!

 

1年半前に初出演して、

 

そこから立て続けに6回の出演。

 

たくさんの刺激と出会いをくれました。

 

ブレイクスルーFAMILYの家族のような雰囲気が大好きでした。

 

自分にとっても気の許せる場所となってました。

 

11年間、おつかれさまでした。

 

そして、本当にありがとう!

 

 

 

Photo by まみこふ