TTM Vol.2&KAWANE 夏祭り

テーマ:

先週土曜は、RAYS主催の「TokaiTransMission」に出演させて貰いました!

 

前回にも増して満員御礼!!!

 

名古屋でレギュラー出演させてもらっている「MusucTrip」と雰囲気もまた違うので、自分にとって刺激となるイベントです。

 

初めて自分のステージを見る方も多そうなので、どんどんアピールしていきたい。

 

7月5日にリリースしたRAYSとの楽曲「7colors」もようやくここで初披露出来て良かった!

 

ポニーテールリボンズとのFeat曲も、久々にここで披露出来たら良いな!

 

 

 

翌日は、静岡県島田市川根町へ。

 

3回目の出演となる「KAWANE 夏祭り @BIG NUATURE」

 

ロケーション、音、地元スタッフの温かさ、出演者、来てくれた皆様、すべてが最高でした!

 

打ち上げも毎年凄い!

 

初めて訪れたファンの皆様も、このフェス凄い!って言ってくれていて何よりでした。

 

この日しか出来ないこと。今までやったことが無いこと。

 

ということで、

 

PANGのウクレレ演奏で「お月様ライト」を歌わせて貰った。

 

PANG→自分→Metisとの出順も気合い入ったね!

 

NUBO、FUNKISTのLIVEからは「改めて音楽っていいな」って思った。

 

このイベントは2001年から始まって17回目。

 

20回目のその時、自分がまたこのステージに立ち、今よりももっともっと音楽でメッセージを伝えられていること、みんなを笑顔にできていること、を強く願う。

 

そのために今日からまた。。。。

 

改めてTTMとKAWANE夏祭り、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD