トムキャット!! | 今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba

トムキャット!!

珍しく、更新!!







タイトルは、別に意味ないです。

タタタタイヤ!!

あっという間にもういくつ寝ると、、

みたいな感じでございますね。

いかが、お過ごしでしょうか??

てんやわんやのリハ中?から、クランクインしてました撮影が、先日アップ致しまして、そんな中、お茶会稽古あったりと、アルバムあったりと、、、、

個人的には、ずっとてんやわんやでございました。

嬉しい限りです。

撮影で、また新たな発見があり、個人的には、収穫がたくさんあった現場でした。

本当にありがたいです。

これに関してはお知らせ致しますね!

って言ってる間に、

小さなお茶会。

間もなく。といった感じです。

年内は、駆け抜ける感じになりそうです。

Have a good time?
のDVDもそろそろかな??

ドキュメンタリーすごいよ!
ほんとに!!

アルバムも、間もなく!!









あと、、

10月頭から密かに動き出していた、あれを、、、

24日のストラボで発表するとか、しないとか?

あー早く言いたい!!




おたのしみに!!