1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月31日

2016年!!

テーマ:ブログ
さあ、前回の更新が、
 
5月30日!!
 
おひさしぶりんちょ!!
 
今井隆文です!!
 
さあ、2016年が終わろうとしております。
 
飲みまくった結果、昨晩の
 
父の還暦祝いで、こうなってました!!!


笑!!
 
 
さあ、駆け足で振り返るぞ!!
まずは、君のそばにいたいのに!



型取りから始まる!!




 
 



石田さん、マジで本当にありがとうございました!!!
 
私服まっしろや!!!笑
 
で、
重版出来!!

 
99.9!!!

そして、いまいもいなくなった!!

 
やっさん!!!

 
営業部長 吉良奈津子

キッドナップ・ツアー

 
リバイバーズ!!!

響也さーん!!!

 
 
 
突風!道玄坂歌合戦






諏訪さん、本当に本当にありがとうございました。
ヨーロッパ企画の皆様、藤谷理子ちゃん、伊藤さん!!
 
スーパーありがとうございました!!!
 
 
とまあ、急ピッチで振り返りました。
 
今年は、渋谷のラジオの学校始まったり、いろいろと新しいことづくめでスタート。
 
個人的には、ほんとにたくさんの映像作品に出させて頂いて、本当に感謝でございます。
 
来年はもっともっとやりたいなと。
 
ライフワークにしている、脚本か演出は、年に本はここ何年かできている。
 
さあ、来年どうなる?!!!笑
 
 
24hやって思いました。







 
やっぱり、プレステージは、20人でプレステージ。
全員でいる時間増やして、それをみんなに見てもらいたいなと。
 
来年は、8月に紀伊国屋サザンシアターが待っています!!
 
その為に、いろいろと勝手に企画を模索中!!
 
もっともっと、「劇団プレステージ」が好きになることをたくさんやろうと!
 
2016年、色々社会的には変動があった年です。
 
でも、生きていられれば、幸せです。
 
それもこれも、生んでくれた両親のおかげです。
 
精一杯、楽しむべく、精進します!!!
 
 
感謝!!!!
 
来年もどうか、劇団プレステージと今井隆文をよろしくお願い致します!!!
 
 
 良いお年を!!!
 
 
 
 

 
ビバ!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月30日

99.9

テーマ:ブログ
今日、隣にいた奈々さん。







今井隆文出ちゃいました、、、


毎週見てました、、
いとこんち出たかったんで、、
シンプルに

嬉しい!、!

誰やねんの方!
本当にすみません、、

重版出来の棚橋役がそのまま出張でした!

ずっと内緒だったので、


「言いたい!!言いたい」

と、撮影してから、RGさんのようで、、

いやーしかし、本当に面白いドラマで、

こんな設定でやらせてもらえて、、


桂先生のアシスタントもかけもってるんですね!

棚橋は!

桂先生は、僕の青春。

30歳ぐらいの人は、

あれでしょう!

I”S 〈アイズ

これです!
こちらの話も聞かせて頂き、貴重な時間でございました!


そして、私、レキシの大ファンで緊張してしゃべりながら、どもってしまいました!






重版出来ダンスが、何故だか、高見盛みたいになっちゃいました、、

正規はこちら↓















99.9も重版出来も佳境でございます!

なにより、両方早く続きが見たい!!

いやー本当に皆様に感謝でございます!!

引き続き、どうか、よろしくお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年05月26日

ご無沙汰!

テーマ:ブログ
お久しぶりです。





※股関付近の青いのは、おち○ち○では、ありません。



いやー、ブログ久しぶりですわ!

先程、渋谷のラジオの学校終わりました!

最近は、専ら、

重版出来!

いやね、本当に笑って泣ける、ドラマです。

第7話の沼さんには、身につまされました。

以外とドラマや作品は、ハッピーエンドが多い中、すごく現実身があるな。

と。

逃げずに、戦って、結果が出る人。

逃げてるつもりはないのに、知らない間にいまの現状を嘆き、かつ、現状維持を続ける。

夢を追うことはかっこいいけど、

追ってるだけではダメで、

夢を掴むチャンスがあって、

そこで夢を掴んだとしても、

そこからまた果てしない、夢への挑戦が続く。


って、ポエマーか!!笑


いやーとにかくね、

こんな仕事してると、

やめてく人いっぱい見てるんですよ。

だからね、刺さるし、自分にももしかしたらとかね、、、


人世何があるかわからんから、とにかく、いま出来ることを精一杯!


来週の8話もお見逃しなく!!!






んで、

今日やっと、

64

見た!






こりゃあ、とんでもない作品だ。

スクリーンから、熱量がすごいよ、、

あの浩市さんの台詞に涙が、、

後編みたくて仕方ない!


こりゃあ、見た方がいい!!



あ!
明日、DJだ!

盛り上げる!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み