夏フェスリクエストのお願い | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

すでにあちこちで宣伝しているのでご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが

浅岡さんのファンの方に改めてお願いです。


北海道の石狩湾新港で毎年行われている

【RISING SUN ROCK FESTIVAL EZO】

今年も第一回目の出演者発表がありました。

そして、これからもまだまだ追加されていく予定です。

そこで私、今年も浅岡雄也さんをリクエストしてみました。

こちらを読んだ方でもし、「リクエストに協力しても良いよ♪」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ 一緒にリクエストしていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします(uvu)))

RISING SUN ROCK FESTIVAL EZO ↓
http://rsr.wess.co.jp/2007/index.html#

このページの左側に「COMMUNITY」という所があります。
そちらをクリックし「ARTIST REQEST」と言うところに入って、リクエストをしてください^^

もしブログをお持ちの方がいらっしゃいましたら、コピペして貼り付けて、宣伝もしていただけたら嬉しく思います(//v//)

そしてこちらもまたリクエスト募集しています!!

【SUNSET LIVE 2007】
こちらは九州で毎年行われている野外ライブです。

《オススメアーティスト投票開始》
に書かれている「投票はここからどうぞ。」を
クリックすると投票ページに行けますので
そこで「選択してね」から「浅岡雄也」を選び
名前(HN可)を記入して「投票する」をクリックすれば
OK!
メールアドレスを記入する欄もありますがこちらは
記入しなくても大丈夫なのでメールアドレス公開したくない
方は書かなくても良いですよ。
コメントは一言程度で良いので書いて下さい。

ただ注意して欲しいのは必ず「選択してね」から「浅岡雄也」
を選んで投票して欲しいんです。

「浅岡雄也」「浅岡 雄也」のように書くと別アーティスト
と認識されてしまいますのでご注意を!!

1人でも多くの方のご協力お願いします!!
http://www.beachcafesunset.com/index2.htm