東京鑑定会のお知らせ | マクラくんの占い日記

マクラくんの占い日記

算命学鑑定士マクラくんによる占い日記

皆さまお元気されておりますでしょうか!真顔

 

算命学上の新しい暦がスタートして1発目の東京での鑑定会を以下のとおり開催させていただきます。

 

-----------------------------
日程:2017年5月26日~31日

(26-28日は終日埋まりました。ありがとうございました。)

 

料金:1コマ60分で10000円(相性鑑定含む)
(鑑定対象が3人以上になる場合は1人につき3000円追加となります)

 

場所:新宿駅最寄りのカフェ(予定)。お2人以上お集まりいただける場合は都内に出張も可能です。

 

問い合わせ先:makura.kantei☆gmail.com(☆を@に)

 

※ご予約の際に、希望の日時をお知らせください。(いくつか候補を挙げていただけると日時の設定がしやすいです)

 

※鑑定に際しまして鑑定書を作成いたします。事前に性別、生年月日、及び簡単な鑑定内容(恋愛運、仕事運等)をお知らせください。またご希望の方には相性鑑定もいたしますので、相性を知りたい方の性別および生年月日もお知らせください(相性鑑定は基本料金に含まれております)

 

-----------------------------

 

新しい年の運気を知りたい方等、気軽にお申し込みくださいませ。もちろんそれ以外のご相談もお受けいたしております