マクラくんの占い日記

マクラくんの占い日記

算命学鑑定士マクラくんによる占い日記

Amebaでブログを始めよう!

幽霊部員のマクラです。

 

最後のブログから2年が経ちました。。

完全放置で申し訳ございません!!

 

今後はマクラの出没情報をこまめに投稿していきたいと思います。

 

2021年の残りの各地での鑑定会の予定は以下のとおりです。

 

12/7~12 名古屋

12/12~19 大阪

12/19~12/30 札幌

 

尚、ざっくりとした2022年(前半)は以下のスケジュールを今のところ予定しております。また変更があるかもしれまんし、詳細が決まりましたらまた発表させていただきますね。

 

1月後半 福岡

2月前半 大阪

2月後半 札幌

3月~4月 東京

 

対面鑑定をご希望の方は以下のアドレスまで気軽にお申しつけください。

makura.kantei☆gmail.com(☆を@マークに変えてお送りください)

 

今後ともどうぞよろしくお願いします

お久しぶりです。

こんな幽霊ブログをまだ観てくださっている方がいるとも思えないのですが、、目

 

今後2ヶ月程、算命学鑑定ツアーでロンドン外を転々とする予定なので告知させていただきます。もし皆さんのお近くに立ち寄った際には鑑定依頼をお声掛けくださるとありがたいです。

 

ということで以下が私のアジア鑑定ツアーの予定ですビックリマーク

9/26-9/30 台北

10/3-10/7 福岡

10/8-11/5 東京

 

一度ロンドンに戻ったらドイツツアーにも参ります!!

11/8-11/15 ベルリン

11/15-11/18 デュッセルドルフ

(いずれの都市においてもまだ空きがございます)

 

料金:1コマ60分でお一人様10000円(海外では円でもその国の通貨でも大丈夫です)
 (鑑定対象が1人増えるにつき3000円追加となります)

 

問い合わせ先:makura.kantei☆gmail.com(☆を@に)

 

 

あ、ちょうど頼もうと思ってたのよ!という奇特な方がいらっしゃいましたら気軽にご連絡くださいませ。

 

久しぶりの投稿が宣伝ですみません!

早くも今年も半ばに差し迫りましたが、皆様どのような1年をお過ごしでしょうかベル(算命学的には7月初めが中間地点ではありますが)

 

算命学では、外側からやってくる運気(運命)をみるときに、それぞれ10年、1年、1ヶ月、そして1日の単位でみることができます。その中でも、人生におけるライフイベント(結婚、引越、転職等)の運気をみるときには、1年の運気をみることが大切で、ベストなタイミングを掴むかどうかで、その後の人生を大きく左右します。

 

大きなライフイベントが控えていてタイミングを探っている方や、今後どのタイミングでイベントが起きるのか知りたい方は、是非算命学を指針に使っていただきたいものです。

 

標題のとおり、以下の日程で鑑定会@東京を開催させていただきます

 

-----------------------------

 

期間:6/15-29

 

料金:1コマ60分でお一人様10000円
 (鑑定対象が1人増えるにつき3000円追加となります)

 

場所:新宿駅最寄りのカフェ(予定)。お2人以上お集まりいただける場合は都内に出張も可能です。

 

問い合わせ先:makura.kantei☆gmail.com(☆を@に)

 

※ご予約の際に、希望の日時をお知らせください。(いくつか候補を挙げていただけると日時の設定がしやすいです)

 

※鑑定に際しまして鑑定書を作成いたします。事前に性別、生年月日、及び簡単な鑑定内容(恋愛運、仕事運等)をお知らせください。

 

-----------------------------

 

算命学を一助に2018年をより実りのあるものにしてくださいね虹