かわいこちゃんとピザ | MDMM日記 (豊川の美容院レガロのスタイリストいわせの子育て日記)

かわいこちゃんとピザ

だんだんと暑くなりましたねチュー





そー言えば豊川に初ドミノピザができましたね爆笑





初ドミノピザ照れ





{D272C08B-D13C-4EEC-8792-CDAD84B12B8E}




レガロのアイドルいざわさんが遊びに来てくれて一緒にランチチュー





{10ADDA0D-B221-4A8B-8E4D-6B2360DECD5B}





肉肉しいピザをいざわさんが選んだけどめっちゃ美味しかったよチュー





4種の味が入ってるのさ爆笑





いざわさんが来てからずーっと寝てる人照れ





{15FD457C-3B09-4D7F-84FF-19CB4958ECA1}





寝る子は育つってか??





にしてもこの日は寝すぎなくらい寝てたよチュー




soちゃんは保育園から帰ってくるとかわいこちゃんがいてテンション上がってる爆笑





{8284102E-AED1-42C5-A2B9-BAF1ADA011D2}





犬のぬいぐるみを引っ張り出してきて照れ





うちのkiちゃんはだんだんとまるまる大きくなってます爆笑





{BE5A05B6-0CA8-4A2E-AE0E-D934D7312000}





ほんとにまるまるしてきたな照れ





予防接種で先生に「太ましい腕だね!」と言われましたびっくり





でかすぎる??





ちなみに最近はおしゃべりも上手ですグラサン