regaloの幸せって何だっけ(regaloは豊川の美容院です!!)




0533-65-8818
(完全予約制)







豊川市西香ノ木町2-25


regaloの幸せって何だっけ(regaloは豊川の美容院です!!)
出勤時間 平日10:00~17:00
休日9:00~17:00

定休日 毎週月曜、第2,3火曜
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 16:48:21

もー退院

テーマ:子育て
明日はもー退院の日爆笑




早いものですニコニコ





私の体力もだいぶ回復したかなぁ~チュー




でもまだ産んだあとのお腹すごいねガーン




それは焦らず行きましょう~チュー





赤ちゃんは元気だけど寝てたい人みたい照れ





起こしておっぱいあげないといけないぐらい飲んでる途中でも寝てまう照れ




昼間、目が開いてる時間がないくらいチュー





{1B9215E4-DEFB-4C30-B749-4E4C58E15C60}






とりあえずかわいい足~チュー





{E0A9A0AA-3596-4621-9945-4EC7AC981BD8}





いつも寝てる人照れ




ねんね~ぐぅぐぅ




今までは病院でやってくれたことも明日からは自分でやらないとな~ガーン




病院快適過ぎるチュー





でも明日は久しぶり外に出れる~ウインク




赤ちゃんも初めてのお外チュー





soちゃんとどんな絡みを見せてくれるかなぁ??

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19 10:19:41

無事に産まれました✰

テーマ:子育て
おはようございます照れ





ご報告ですが5/17に無事に女の子を出産しました爆笑





母子ともに健康で今は病院で過ごしてます照れ




普通分娩の安産でしたよ爆笑





病院に着いてから約5時間ぐらいで産まれましたニコニコ





{7DF59121-510E-4E99-9118-579C43D7E569}






いや~癒しの瞬間爆笑





でももー出産はいやですねガーン





それと引き換えにかわいい我が子を産めたので本当に良かったですラブ




予定日より1週間早く産まれましが安定の3000グラム越えでした爆笑





3週間前まで仕事してたのがウソみたいですびっくり





いや~早すぎなくて良かったウインク




とりあえず今のところ何もなく順調な感じで安心してます爆笑





が体は悲鳴を上げてますが~ガーン




ベッドで今のところスローライフのような癒しの時を我が子と過ごしてますチュー





病院は快適照れ





soちゃんも会いに来てくれたのですが照れちゃってるのとアイドルの座を奪われて荒れてたりしてましたチュー





お兄ちゃん~!!




赤ちゃんが泣いてると泣き真似をしたり、指しゃぶりをしていたので赤ちゃんがえりまっしぐらです爆笑





とりあえず今は子育てに頑張りまーす照れ







AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 23:48:06

だいぶたったけど結婚記念日に

テーマ:ブログ
まだ産まれてないでーす宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




4月の私の誕生日が結婚記念日でもありまして、だいぶ経ちましたが先日お祝いで豊橋のビストロアンジュに旦那様と行ってきました爆笑





夜はもう出るのは心配なのでランチに行きました爆笑




soちゃんが産まれてから行く機会もなく、先月行こうと思ったら体調不良で行けなくてやっとこさ行けましたニコニコ





2人で行くのもそーとー久々です照れ




ビストロアンジュは豊橋の岩屋町にある本格的なフレンチのお店で夜は要予約な感じです爆笑





独身の時はたまーに贅沢しに来てましたが最近はめっきりガーン





なのでこの日は昼からちょっと贅沢にお肉、お魚料理も両方にしてフルコースで頂きました照れ





{16B36573-985E-48B8-BBF0-4253DD0E9A05}





デザートは撮るの忘れてた~チュー





前菜からめっちゃ感動なのですが、お肉料理が豚肉のフィレなのですが歯がいらないくらい柔らかくて美味しすぎる~びっくり





久々にこんなに美味しいものを食べて幸せ~照れ





飲めるのであればワインを合わせたい~チュー





旦那様ともゆっくりお話できてほんとに充実した時間でした爆笑





家だとこんなにゆっくりご飯食べる事ないね~ガーン




soちゃんに取られるからいつの間にか早食いになってしまうチュー




これでもう思い残す事はない~爆笑





もー本当にいつ産まれてもいいお腹チュー





ちょっとお腹が張ったりするときたー!!なんて思ってしまうガーン





とりあえず出産を迎えるまでは無理せずリラックスして行こ~チュー





と言いつつもsoちゃんがいるとそーもいかないけどねチュー





soちゃんも「赤ちゃん~!!」と言ってお腹ナデナデしてくれたりするからちょっとお兄ちゃんになる自覚が出てきたのかしら??




{9471872B-DCDD-4A62-8634-BE373CA98A91}





最近は1日1日が日々成長のsoちゃん爆笑




昨日までできなかった事がいきなりできたりと子どもの学習能力ってすごいなぁと日々感動してますニコニコ





これも産休でしっかり毎日見てないとわからない事かも照れ




産まれるまではsoちゃんとの2人の時間も楽しも~合格












AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。