浜焼太郎からのアルカス市民音楽祭 | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

全然更新できていませんでした。
いつでも怒涛な毎日。
先週は浜焼太郎寝屋川店でライブをしました。
途中から店のお方に「犬!オリジナル曲をもっと歌え!」と言っていただき、2時間くらいぶっ通しで歌いました(笑)
ファンの方達も応援に来てくれて、終始ほっこりしたライブでした。
終わったあと、浜焼太郎でご飯を✨
美味しい海鮮料理にご満悦でした!
いつも僕を応援してくれるマスター。
ネガティヴ犬丸を打ち倒してくれる素敵な方なので、マスターのご期待にしっかりと応えていこうと思います😊

{1555AD73-35BA-46CC-9426-05ACA4C37B73}

{19E4D7E8-1405-4C28-A277-6532EB3D7D06}



週末はアルカスホールの市民音楽祭に出ました。
去年末に急遽結成されたアルカスペシャル。
個性あふれるミュージシャンが一同になるもんですからそれはそれは濃かったです(笑)
良い人達の集まりだったので、歌も心温まる出来栄えとなりました😊
まだどこかで共演できたらいいなー!

{EC3B59C5-5C1B-44CB-82CE-95691DED918A}



夜勤に音楽にと身体がついていっていませんが、
今週金曜にはアルカスホールでアニソンワンダーランドが控えているので、次はそこ目掛けてどんどん宣伝していこー!!
来られる方は犬丸までご予約かアルカスホールまでかコンビニまでお越しください✨

{2AB14A6D-BE17-49B2-A2CB-7EAF7B6EC784}