ふりぴライブでした〜! | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

無事にふりぴライブ終わりました✨
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました☺️

毎度毎度、ライブ直前にチキンハート犬丸が出てきて、台風でもきて中止にならないかと思ってしまいますが、終わってみるとお客さんの温かな笑顔に包まれ、ライブをして良かったとほっこりして帰ります(笑)

困難を避けて生きてきた癖が今でも付きまといますが、勇気を出した分だけ人生が濃くなることを知ることができたので、葛藤しながらですが前に進んでおります。

そして今!
超等身大ミュージシャンの犬丸翔太郎、まだまだ超等身大じゃないことに気づきました。
周りの目を気にして、無難なことしかできていませんでした。
これからはじゃんじゃん自分のオリジナル曲を一人でも多くの人に届くように動いていきます😊
今まで作った曲全てネットで配信して、
そこで歌を本当に気に入ってくれた人にCDを買って貰うように、ライブにも来てもらえるように真っ向から勝負していきます☺️

随時配信していくのでお楽しみに🎁
とりあえず第一弾は、
最近思いが溢れ過ぎてできた「口内炎」という曲を披露したいと思います☺️

今年も頑張るぞー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今後のライブ】
1/27(金)20:00〜 
   「浜焼太郎寝屋川店ライブ」
【場所】浜焼太郎寝屋川店
・みんな大好き浜焼太郎でライブします!美味しい海鮮料理を食べながら歌を聴いてください♪ 

1/29(日)15:00〜
    「アルカス 市民音楽祭」
【前売り】1,500円 【当日】2,000円
【場所】アルカスホール
・「翼を下さい」を歌っている紙ふうせん(元・赤い鳥)をゲストに招いての合唱を行います!犬丸も合唱に挑戦です!必見…です!!

2/3(金)18:30〜
      「アニソンワンダーランド」
【前売り】1,500円 【当日】2,000円
【場所】アルカスホール
・遂に犬丸…アニソンライブに参戦です!犬丸は懐かしのアニソンを犬丸らしく歌い上げたいと思います。