今日はちょいとキツかったぞ、朝ラッシュ。
ドライバーなのに電車通勤のアタクシ…だいぶ慣れたんだけどさぁ
苦しかった~!!

よく男性なんかは腕や手が女性の部分に当たると
「チカンと間違われたらやだなぁ」なんて思うよね。

まぁあたしも中学生の時にスカスカの電車でチカンにあった時は
一時期同級生の男子ですら嫌な感じになりましたよ。

ところが28歳の今では明らかにお尻を触られても
「おぱ~いならともかく、ケツ触って何がいいんかな。」
と思うくらいです。

※嫌がる女性が大半なんで痴漢は絶対にダメですよ!!

まぁエスカレートしておぱ~い掴まれたり、
ホントにいるのか疑問なんだけどパンツ内に侵入なんてしてこようもんならば
「人が黙ってると思って調子こいてんじゃねーぞ」と
言えちゃえるアタクシです。
以前起こした行動


ただ一度だけ同情してしまうチカンにあった事があります。
なぜか手首と手の平だけ触ってくるんですよ。
その時ばかりは「寂しい人なのかな?」と思ってしまいました。



さて、今朝の話ですが
チカンではなくタダのラッシュによる偶然で
半身だけ向かいあう状態になった男性の腕がおぱ~いに。
ぎゅうぎゅう詰めなもんでさ
只でさえコデブちゃんなあたしの身体のもっとも太い部分じゃない。
しかもおぱ~いの位置は場所も悪い。
胃も心臓も圧迫されてかなり苦しいんですよ。

思わず「ん゛ん゛?!」と唸っちゃうくらい。
まぁ文句はつけられない状況の為ぶつけ所もナイ。

女性はチカンだけじゃなく突出部の置き所も気を使わなくちゃですな。


追記
立ち寝出来る程込む電車なもんで
完全に寝入ってる男性の
完全に起きてる部分が当たってたこともあります。
男性も突出部、気をつけてね~