すげぇ。 | めがねとネクタイ。

すげぇ。

うちの教室の黒板側隣に、音楽室があるんですが
たぶん2or3年だと思うんだけどね、発声練習が聞こえた☆
やる気なくて時間空いてたからヒマで、「発声練習→らぐ」の方程式が浮かび上がっちゃってさvv(笑
それでしばらく聞いてたら……、


「♪かぜに~なり~たいぃ~」
Σ(゜◇°w)!
「♪かぜに~なり~たいぃ~→INSPi」じゃん↑↑
今日帰ったら久々にCD聴こっかな♪



そんな眠い中、模試は全部終わり、6・7限目の音楽の授業に☆
「今日は教科書の曲歌いましょう。」と、先生。先生に言われたページを開くとそこには……、

「夜空ノムコウ」Σ!!

うわぁwやったぁ↑↑!!
「夜空ノムコウ→らぐ」じゃん(*≧∀≦)/(byRAG★V

「これ、ハモれたらもっとドキ�するんだけどなぁ…」って思いながら歌ってたら…、
「下のパートも練習します。」と先生!
らぐデビューの時ら辺のうたばんを思い出した(笑
「混声2部合唱だけでもこんなに難しいのに、6人だったらもっと難しいんだろなぁ!!」とか思いながら歌ってました^^