RAG FAIRさん、INSPiさん、ひなたゴスペラーズさん、素晴らしい!

寺島 進さん、寺脇 康文さん、池田 鉄洋さん、ステキっ!

次課長タカトシも!よゐこの濱口さんも!さま~ずの三村さんも!

ロザン菅ちゃん宇治原さんランディーズ高井さんも!

・*。-----------------------------------------------------。*・


お譲りいたします。  


・*。-----------------------------------------------------。*・



   夏を制する者は、受験を制する!メラメラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ご報告

テーマ:学校のあれこれ
2009-03-13 15:48:43

個人的には、アドレス変更の際に


ご報告しましたが、


このブログではまだしていませんでしたね。



PCからブログ書くのも、かなり久々。






第一志望校ではなかったのですが、


第一志望校よりやりたい事がやれそうな気がする~~


とある大学へ入学が決まりましたクラッカー




大学のある街は


今の場所より、頻繁にライブやイベントに顔を出せない場所


(新潟に帰ってくるだけで、往復4万円。

東京へは、往復約3万円・・・

高速バス不可能)


なので、これから先、ラグ貧血病?に陥りそうです・・・しょぼん





でも!


授業めっちゃくちゃ楽しみだし、


田舎でのんびり過ごせそうなので


楽しみの方がおっきいですキラキラ




さびしくなりますが、


ネットでは繋がっていますので


これからもよろしくお願いしますっ音譜





次回会うときに


お土産欲しい人は遠慮なく言って下さい 笑




受験勉強中に、


オクリモノを贈ってくださった方には


特産物を贈らせていただきますっ☆











あ、そだ。


ブログ移転しました!


引き続きアメブロで、新しく作ったので検索してみて下さいにひひ



では、新しいブログでまた会いましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

仙台に来てます

テーマ:普通
2009-02-24 22:34:50
いよいよ明日になりました。

お久しぶりです、みなさん。

P.Aで、初「牛タン」を食べました!!
(ラブフリツアーDVD仙台編を思い出す☆
ごちそうさまで…したぁ~~)



寝むたいのに
腹下りぎみで
寝られません




力を出し切りたいけど
本番で知恵が絞り出せるか
自分の頭の回転に
期待できません…




試験会場は
志望大ではありません
だからイマイチ
実感できないのよーん
でも下見したら
すごいキレイな建物だった




あめも、みんな
今までの自分を信じて
志望大に受かりますように!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

24日

テーマ:普通
2008-12-23 23:38:20
(自分のために記録するのでご了承下さい)




更新しない間に、
出会いと別れが。



赤ペンが
→11月15日→12月20日

12月上旬の期末テストで
ばぁ~か墓場行ったってぇ~(新潟弁?)


オレンジが
→11月19日→12月10日→12月23日

約20日間で使い切ってたのが、
6日間短縮で使いきりww

この頃、ほとんどマーク塗るくらいのシャーペンより、
重要点書き出すオレンジペンの方が、減りが早い!



消しゴムもそろそろらね!






11月5日に赤本を、
計4000円のところ、
500円の図書券4枚使って

計2000円で購入!! b

生物だけは姉のお下がりで、
対応してない年度の試験は
学校のを借りて2回解いた。



まだC判定さえ出てない志望校だけど、
最後まであきらめない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3年の月日

テーマ:普通
2008-12-10 23:58:20
ストリートライブat武道館

から、はや3年。



中学3年の受験生から、
高校3年の受験生になりました(笑)

よく行ったね!!(笑)




今でもこんなに日付を忘れないライブは、

武道館ライブくらいです。






あれから、ラグは何曲歌ってきたのだろう。

あれから、ラグはいくら肥大成長したのだろう。

あの日から、自分は幾度支えられてきたのだろう。




バックステージ特典映像の加藤さんの涙。

今思い返せば、病気のこともあり、
進退を悩んだ故の感動だったのかな…と。






加藤さんの結婚のことは、姉から聞き、
病気のことはGREEニュースで知りました。


どちらも信じられなくて、
結婚より病気のことがショックっていうか…
今まで隠してて耐えて、
それでも笑顔でいた加藤さんの日々を思うと……


保健室の先生に病気のことを聞いてみたところ…

10代後半~20代前半にかけて発病。
国に難病と認められているもので、
完全なる治療策はまだ見つかっておらず、
試行錯誤での治療を繰り返すしかないらしいです。

ただし!
命には関わらない病気みたいで、
それだけでも安心しました。

慢性的に発病するらしいので…
自分の身体とは言え、目に見えない敵と
闘い続けるには相当な忍耐が必要だと思うんです。


私たちファンは、何もできないと思っていても、
ラグにとって加藤さんにとって、
かけがえのない力になってるって
すごいことだし、嬉しいことだと思います。


今までよりも、
加藤さんを、ラグを、支えていこう
って気持ちが高くなっているファンの団結(?)は、
目に見えなくても、ものすごいパワーになってると思います。




あの日から3年。

まさか加納さんにお子さんが生まれるなんて、

まさか加藤さんがご結婚なさるなんて☆

.+。*:・☆おめでとうございます☆・:*。+.



まさか自分があの大学に受かるなんて!!


……って言えるように(笑)
まだまだ頑張ります☆


受かったら1年以上ぶりなるだろう
ラグライブorイベントに
すぐさま行きたいんじゃい!!
(1番の活力…笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

49日?47日?←

テーマ:普通
2008-12-02 16:02:55
(先生があと49日って言ってたけど、47日では?)








先週水曜で、

高校生活の授業がすべて終了しました。


(先週土曜、最後の土曜講習。
先週月曜、センタープレ模試。
先週火曜、最後の放課後補習、政経。)

(あ、この1週間は、高校生活最後の期末テストでした。)



ケータイのオープン画像に時間割を設定してたけど、
もう使わないと思うと……しんみりだなぁ。。





先週までは50分×7限だったのが、

明日から60分×6限の、特編授業に。

各々が選択した授業でセンター対策☆





今日のテスト後に、
進路ガイダンスがありましてね、
その後教室戻ったらいきなり先生が

「席替えしよ!
万全な席で攻めるために!」

って Σ(゜゜)!!?


Oh どうした先生…

この席で終わるかと思っとったYO!?

今はイマイチな席だけど
もう心構えもできてたよ?


先生から言うなんて珍しい……



うちのクラス我流の
「クジ引いて交換あり」で問題があったから、
前回は初めて「クジ引いて交換なし」方式でやって、

今回は最後の席替えってことで、
「クジ引いて交換あり」ですることに。



でも、1番前の席はハズさないのさ★

だから、1番前になった人とチェンジの申し込み!
みんな喜んで変わってくれますよ(笑)

すぐ質問できる特権があるのに~~



こんなワチャワチャするのもあと数日か…。



センターまではもう迷わない!!

最後まであきらめないから!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

今日は何の記念日?





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。